のんびりたまごのハクナマタタぶろぐ

日々のんびり生きているたまごのブログです。人生いろいろあるけど「ハクナマタタ」(なんとかなるさ)の精神でゆるりといきましょ。

セブで自炊してみた

 

あけおめことよろおっぱっぴーです!!

 

セブに到着して生活をスタートしたわけですけども!!

「あんまりお金使いたくない」という思いから

インターンシップを選んだんですね。

 

 

やからごはんもできれば自炊したいなと思ってて。

事前情報では、

「寮に最低限の調理器具はあるので、自炊できますよー」

とのことだったので

簡単に料理できそうなもの(マカロニ、パスタ、そのソース、ツナ缶など)をスーパーで買って、

 

 

いざボイルウォーター!!!!

湯沸かすぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nontamago:20200116233215j:image

 

 

 

 

 

 

SABIすんげえ

 

 

 

 

 

でももうこれしかないから、

マカロニ茹でました

 

 

f:id:nontamago:20200116233247j:image

 

 

いい感じに茹で上がってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nontamago:20200116233302j:image

 

 

 

 

 

 

いざ実食!(トマトソースかけたよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、わたし鉄棒食ってますか?

 

 

 

びびるくらいサビの味しかせえへんwwww

トマトソースの旨みは何処へ、、、、

 

 

 

でもお腹空いてたしもったいないから

トマトソース足して全部食べました😭笑

 

 

 

 

たまごの自炊チャレンジは続く、、、